新規顧客・販路開拓ならおまかせください

顧客・販路開拓の為のテストマーケティング

     大手・上場企業での認知度を高め新たな顧客を開拓しませんか。
     当社ではこれまでマーケティング受託業務を通じて、大手企業・上場企業とのネットワークを有しています。
     商品の認知度を高め新たな販路を開拓したいとお考えの企業様のテストマーケティングを致します。
     業務は(独)中小企業基盤振興機構で販路開拓支援の経験者が担当しますのでご安心下さい。


   ◇「販路開拓実務支援」のフロー

     A.案件のスキームをつくる
       1.営業ターゲット業態、具体的企業名、企業数を決める。  
         当 社⇔貴 社(事前の打合せ後、当社の有する販路ターゲットリストを提示致します)
       2.ターゲット先に対する当社の立ち位置を決めていただく 
         (1)マッチング会社   (2)貴社の取次店  (3)その他

     B.対象企業の部署、キーマンの探索
       1.アプローチ窓口との折衝→2.当該商品の決定権のあるキーマンを抽出

     C.対象企業へのテストマーケティング(電話、メール、直接訪問)
       →「話を聞きたい」「興味がある」企業を探し随時貴社にフィードバック

     D. 商談アポイントを獲得
       →貴社が「説明したい」「面談したい」企業とのアポイントをとっていただく、
        具体的な日程は当方が仲立ちするか、貴社と対象企業が直接折衝していただきます。

      本プログラムはマッチングを行うもので、営業代行や販売受託を行うものでは有りません。
      また、本業務は未完成の商品。サービスの場合はお受けできません。

    ◆ご契約について
        案件スキーム等の打合せ →見積り書提出→内容確認(修正)→お申込み
        (場合に応じてNDA契約締結→業務開始

    ◆費用(税込)/1社  27,500円

    表示の費用は一応の目安で、ご予算、内容に応じて増額、または減額させていただきます。
    ご希望の商品、サービス等の「見積り相談」・お問い合わせを事前にお願いします。

*対象企業数等に応じ、別途お見積りさせていただきます



Copyright©2011
日本プランニング総研. All Rights Reserved.